おじいさん社労士&行政書士の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014北海道旅行記〜札幌ドーム〜

<<   作成日時 : 2014/08/11 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

道東旅行から帰ってきた翌日、札幌ドームへ出かけました。
画像

日本ハムソフトバンク。残念ながら大谷選手は出場しませんでした。きれいな球場ですね。全国のプロ野球スタジアムを見物したいと思っています。去年は広島旅行の際にマツダスタジアムを見物しましたので、今度は福岡ドームを見物したいものです。
これですべての日程を終了したので、翌日のジェットスターで成田へ帰りました。30分ほど遅れましたが無事帰宅することができました。
いやぁ〜、久しぶりの旅行で大変楽しかったです。友人にはずっと付き合ってもらって、大感謝です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014北海道旅行記〜札幌ドーム〜 おじいさん社労士&行政書士の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる